SSブログ
スポンサードリンク

【画像あり】ASKAの共犯 女性の素顔 [芸能ニュース]

昨日、ニュースでASKAの現在の顔と一緒に共犯の女性である
栩内香澄美(とちないかすみ)の画像も流れていました。

正面は下を向いていてよく分かりませんでした。

こちらの方が分かりやすいかも

1.jpg

ただ、まだよく分からないですよね。

栩内香澄美(とちないかすみ)の素顔がわかる写真を見つけました。

ただ、栩内香澄美(とちないかすみ)ではないかと言われている画像です。

上の画像と見比べてみて下さい。

栩内香澄美(とちないかすみ)の素顔
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。